
by MMG  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あけました。おめでとうです

あけまして おめでとうございます!!

31日はカウントダウンを見ながら年越しをし、2008年になったと同時に
おやびん(MYふぁーざー)のそばにいる いがぐり君のとこにテンション高々にいきました。


「ぐーりー!あけまして おめでとうだぞー!!」


ブログ 024new



!!


ぐり君・・・
ブログ 025new


悲しかったです・・・。


なにはともあれ、今年もみなさま
ブログ 026new

よろしくおねがいしまーす!!



↑ランキングに参加中です。ぽちっと押してくださいませ。

*コメントの投稿ありがとうございます!お返事の代わりに じみ~に訪問してます。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by MMG  at 03:53 |  みた&ぐり |  comment (23)  |  trackback (1)  |  page top ↑

クリスマス

今日はクリスマスでしたね。

もつ鍋&アイスケーキでした。(写真撮るの忘れました・・・)


そして、君たちに

ブログ 023new


そう、ケーキをね、ネットで買って・・・

ブログ 022new


買って・・・

た つもりだったんだけど、

なんと

買ってなかったみたい(汗)

ブログ 021new


いや、まじで・・・

たぶん、最終注文確定画面で確定せずに消しちゃったんじゃないかと・・・

ブログ 020new


ご・・・ごめん

ブログnew


すいませんでしたー!!



ランキングに参加中です!ぽちっと押してくださいませ。

代わりに、お肉をステーキ風に焼いてあげました。。。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by MMG  at 00:18 |  みた&ぐり |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑

勘違い

ブログ 010new

じ~~~っと見つめている いがぐり君

その視線の先は

ブログ 011new

もちろん おやびん(MY ふぁ~ざ~)
ブログ 017new

とにかく 見てます!
ブログ 013new

とにかく おやびん命!
でも、大好きオーラを さくっと無視され

ブログ 014new

オスワリすれば 言う事が 何でも通ると思ってます
ブログ 016new

でも 我慢できない子なので
ブログ 015new

ブレようが何だろうが 行動にでます!

ブログ 019new

ブレようが何だろうが・・・




ブログ 012new

そこへ みたらしくん登場

「あ、さんぽですか?!」
ブログ 018new

事態は 【さんぽ】 という やつらにとって良いように勘違いなことに なってしまうのでした。



↑ランキングに参加してます。ぽちっと押してくださいな♪

どちらかが はしゃぎだすと =(イコール) さんぽ または めし と勘違いします・・・。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by MMG  at 01:56 |  みた&ぐり |  comment (21)  |  trackback (0)  |  page top ↑

顔モード

クリスマス商品たくさんありまーす!覗いてみて下さいね
右にある<POM>のロゴをクリックしてみてください

                   
皆さん 
顔モード
って知ってますか?

自分の顔写真を送ると芸能人の誰に似てるか診断してくれるやつなんです。
(携帯で<顔モード>って検索したらできますよ)

ってことで、みたらし君の顔写真を送ったんです。

送ったんです・・・。

・・・・・

結果

山城新伍

ブログ 007new
INゴミ箱

山城新伍・・・。



ちなみに いがぐり君は
薬師丸ひろこ
ブログ 006new


うーーーん・・・。


ランキングに参加中です。ポチっと押してくださいなm(_ _)m

ちなみにちなみに・・・私は 松浦あや・・・・。いや、つくってないっす
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by MMG  at 03:22 |  みた&ぐり |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久々の登場です

どーも Mです。

これから また少しずつブログを書いていきますので、よろしくおねがいします。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by MMG  at 19:41 |  みた&ぐり |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

MMG

Author:MMG
M:わたし♀人間
M:みたらし♂ポメラニアン
G:いがぐり♂ポメラニアン

オーダー服・クリスマス商品・雑貨はこちら

↓コチラからどうぞ↓

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
カテゴリー
ご質問などはコチラからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

