
by MMG  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

勘違い

ブログ 010new

じ~~~っと見つめている いがぐり君

その視線の先は

ブログ 011new

もちろん おやびん(MY ふぁ~ざ~)
ブログ 017new

とにかく 見てます!
ブログ 013new

とにかく おやびん命!
でも、大好きオーラを さくっと無視され

ブログ 014new

オスワリすれば 言う事が 何でも通ると思ってます
ブログ 016new

でも 我慢できない子なので
ブログ 015new

ブレようが何だろうが 行動にでます!

ブログ 019new

ブレようが何だろうが・・・




ブログ 012new

そこへ みたらしくん登場

「あ、さんぽですか?!」
ブログ 018new

事態は 【さんぽ】 という やつらにとって良いように勘違いなことに なってしまうのでした。



↑ランキングに参加してます。ぽちっと押してくださいな♪

どちらかが はしゃぎだすと =(イコール) さんぽ または めし と勘違いします・・・。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by MMG  at 01:56 |  みた&ぐり |  comment (21)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

プロフェッショナル エンジニア

プロフェッショナル エンジニア(PE)とは、プラント建設などを手がける技術者の知識・技能を認定するアメリカの公的資格 http://gastroenteritis4.wglorenzetti.com/
by  2008/10/26 05:16  URL [ 編集 ]

知的所有権と30代,40代の転職

知的所有権は知的財産権とも呼ばれ、IntellectualPropertyRightsの訳語である http://pacification.photobycolin.com/
by  2008/08/26 19:04  URL [ 編集 ]

No title

またまた登場しちゃいました★笑
少し早いですが今年最後のご挨拶に来ました。
私のブログも昨日で更新を終わりにしましたので♪

またブログ復活のお知らせを聞いたとは
とっても嬉しかったです★
ぜひ来年も仲良くして下さいね^-^
では、良いお年を~
by リボン 2007/12/25 18:09  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりですぅ!
ブログ再開、おめでとうございます^^
また、みたくん,ぐりくんが見られるなんて嬉しいわんっ♪
今後ともよろしくお願いいたしますね!
by take 2007/12/25 14:33  URL [ 編集 ]

No title

あはは・・・
確かに勝手に勘違いしますよね。
家はスーパーの袋の音がすると「おやつ~i-176」って目を輝かせて飛んできます。
つい、その目に負けておやつをあげてしまったりもします。

↓みた君、膝蓋骨脱臼なんですか?くりもそうなんですよ。
くりはまだ手術はしなくて大丈夫と言われていますが・・・。
みた君もまずはダイエットからかな?
お大事に!
by fuku 2007/12/23 22:38  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです~♪
みた君ぐり君のお顔が見られて嬉しいです(^o^)
ぐり君のおやびん命!相変わらずなんだね~
よかったよかった(~v~)
またリンクさせてもらいますね~♪
by クララベル 2007/12/21 21:57  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわ♪
ブログ再開されたと聞き
早速遊びに来ましたよぉ★
みたらし君&いがぐり君お久しぶりぃo(^▽^)o
元気そうで安心しました!
又、仲良くして下さいね~
私のブログにも早速リンクしましたよん♪
by リボン 2007/12/21 18:24  URL [ 編集 ]

No title

復活おめでとう~(笑)
どうしたのかな~と心配していました。
また、元気なみたぐりさんの写真が見られてうれしいです!

リンク、よろしければこちらからもさせていただきますね~
by ふーたまま 2007/12/21 14:13  URL [ 編集 ]

No title

Mさんお帰りなさい♪おひさしぶりですね。
むふ~。みたぐり君相変わらず可愛い~v-10
もうフワフワのまん丸ですね。
で、結局この後散歩に行けたんですかね?
by かえる 2007/12/21 00:10  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
みた君、ぐり君、元気そうで安心しました。
家はウーが病気をして大変な一年を過ごしました。
by ウッコロ 2007/12/20 21:44  URL [ 編集 ]

こんにちは!

お久しぶりですね!
我が家はミタグリ君のりんくそのままですよ。
いつでもOK!
また遊びに来てね。
by アデリー 2007/12/20 21:30  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!!ブログ再開おめでとうございます。
なかなか遊びにこれなくて・・
またリンクさせてもらっても良いですか??
いがぐり君・・相変わらずおやびん命なんですね!
そして・・↓みたらしくん・・6.2キロとは・・チョビと同じ体重ですよ!
by チョビママ 2007/12/20 17:16  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです~♪
ブログ再開おめでとうございますi-189

またぐり君みたらし君の様子が見られるんですね~!!

こちらもリンク再度させていただきます♪
これからもよろしくです~i-236
by きょん 2007/12/20 11:09  URL [ 編集 ]

No title

ブログ再開バンザイ(・∀・)ノ
オカエリナサイマセ。
何気にポメっ子大好きなのでまたみたらしさんと
いがぐりさんを見れて嬉しい限りですよ!\(@^o^)/ワーイ
これからも・・宜しくお願いします(*´ェ`*)
by ねずねず 2007/12/20 11:06  URL [ 編集 ]

No title

おひさ~~しぶり♪
ブログ再開したんですね。
ぐり君、みた君お元気な顔が見れて嬉しいです。
また~リンクさせていただきます。よろしくね。
応援ポチ♪v-209
by syeriko 2007/12/20 06:56  URL [ 編集 ]

No title

久々に「おやびん命」なぐり君をみれて(っ≧_≦)っ 嬉しいですっ (笑)
相変わらずなのね。
ウチも歩かないくせに散歩という言葉に食いつきます(爆)
by えみっち 2007/12/19 23:46  URL [ 編集 ]

No title

「散歩」と「オヤツ」は我が家でも魔法の言葉ですよ~。
似た響きの言葉を聴いただけで、ふたり揃って準備万端になってます(汗)
みたぐりクン、お散歩へ連れて行ってもらえたかな?
by ひろみ 2007/12/19 23:14  URL [ 編集 ]

No title

この後みたぐり君にほだされて、なし崩しにお散歩へ行っちゃったりはしないのですか?

ぐり君、以前より毛がゴージャスになった気がします。
by あわ 2007/12/19 22:51  URL [ 編集 ]

No title

わ~!おかえりなさーい♪
久々に「みた&ぐりクン」のカワイイお顔見れて嬉しぃ~!

こちらこそ、再開されてたのに気付かなくてゴメンなさい<m(__)m>
リンクの件、どうぞヨロシクです。
ワタシのブログのリンクも、新しく張り替えさせて頂きますね♪

みたクンの足、心配ですね…(>_<)早く良くなりますように!
by ichiko 2007/12/19 21:47  URL [ 編集 ]

No title

体の大きさは違えど、「散歩」「ご飯」には一番の反応を見せて、待ち遠しいのは一緒です。
いがぐり君の気づいて光線は熱いものがありますね!
by あきらマン 2007/12/19 18:37  URL [ 編集 ]

お久しぶりです。

ブログ再開おめでとうございます。
どうしておられるかな~?と思っていました。
これからまた宜しくね。
リンクもありがとう。
私もリンクさせていただきました~。

久々にぐり君みた君のお顔を見れてうれしい~!
元気そうですね。
相変わらずおやびんさんが大好きなんですね。
うちは「散歩」の言葉には即反応して目がキラキラしてきます。(笑)
by ナナママ 2007/12/19 10:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MMG

Author:MMG
M:わたし♀人間
M:みたらし♂ポメラニアン
G:いがぐり♂ポメラニアン

オーダー服・クリスマス商品・雑貨はこちら

↓コチラからどうぞ↓

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
カテゴリー
ご質問などはコチラからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

