
by MMG  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お風呂大好き?!みたらし君

ブログ 027new

お風呂大好き みたらし君

ブログ 028new

お風呂というか

ブログ 029new

お風呂場に居るのが大好きな みたらし君です。
でも・・・




ブログ 034new

濡れるのは
ブログ 030new

きらいじゃー!!
ブログ 031new

お風呂場にある、みたらし専用の湯船に入って(濡れないように)お湯に浮かぶのが大好きなんです。(この場合みたらしが入ってる湯船の端を持って湯船につかるんです)
ブログ 033new

でも どうやっても濡れちゃうんですね~。。。
だって、面白いから 濡れた手で わざと頭を撫でたりしちゃうからね。

ブログ 032new

でも やっぱりお風呂場に居るのがすきなんです


ランキングに参加中です。ぽちっと押してくださいな♪
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by MMG  at 01:51 |  みたらし |  comment (31)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2012/11/15 06:31   [ 編集 ]

ハローワーク一覧

東京都のハローワーク一覧 http://jobmail.or.tp/hellowork/ichiran/tokyo.html
by 雇用研究会 2008/08/06 14:41  URL [ 編集 ]

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/rmduwCwL/
by パイパソ専門 2008/05/24 00:30  URL [ 編集 ]

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/LeAFcSJF/
by 管理人 2008/05/17 01:13  URL [ 編集 ]

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/fBllWdtK
by 旬くん 2008/05/11 09:02  URL [ 編集 ]

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/eEbWh24Z
by 不死鳥 2008/04/05 08:49  URL [ 編集 ]

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/XjQv1C4a
by 猫背 2008/03/29 16:40  URL [ 編集 ]

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/91tsJ5HN
by イカリングぷれい 2008/03/06 05:38  URL [ 編集 ]

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/NSZPyxvM
by お・な・に・ぃ 2008/03/03 15:41  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです♪
実はお知らせがあって遊びに来ました★
今回、ブログのお引越しをしました。
よかたっら又、遊びに来て下さいね~
by リボン 2008/02/27 18:48  URL [ 編集 ]

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/hq4fRNH4
by ここなんていう天国? 2008/02/04 12:26  URL [ 編集 ]

No title

みたくんの笑顔、イイなぁ~♪
濡れるのが嫌いでも、あったかいお風呂場がお気に入りなのかな?

うちのワンコは、「お風呂命」らしいです。
じいさんみたいな顔してほけぇ~っとしてます(笑
by ichiko 2008/01/17 00:15  URL [ 編集 ]

No title

お風呂場すき!って気持ち、
わかるよーーー!!byふーた。

ふーたもお風呂場に入ろう入ろうとします。。。
お湯をなめるのよ、なんで???
by ふーたまま 2008/01/14 20:54  URL [ 編集 ]

No title

みたらし君はお風呂が大好きなんですか?
ウィルは私がお風呂に入った後の足をペロペロ舐めるのが大好きなんですが自分がお風呂に入るのは嫌いです(泣)
私がお風呂に入るとやってくるのです。
でも、私がお風呂場から「おいで!」っと言うとに逃げて行ってしまいます(笑)
by fuku 2008/01/12 00:33  URL [ 編集 ]

No title

お風呂場が好きだなんて、みた君変わってる~。
お風呂場拒否る子よりは、全然楽だよね。
自分で行ってくれるんだもんね。
でも転落入水事故にはお気を付け下さい。
by あわ 2008/01/10 01:36  URL [ 編集 ]

No title

みたくん お風呂場が好きなんだぁ~
今度は浮かんでるところも見てみたい(*≧m≦*)
でも 濡れるのがイヤなんて もしかしてシャンプーは苦手??
ミッキーはお風呂もシャンプーも大っキライで 近づきもしません(笑)
by ミッキーママ 2008/01/09 20:41  URL [ 編集 ]

No title

みたらしくん、お風呂大好きなんだ~。
でも濡れるのは嫌いなのね・・
お風呂上りの満足な顔・・可愛いね☆
by チョビママ 2008/01/09 18:37  URL [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しておりました、スミマセン!
年始のご挨拶が遅くなってしまいまして・・・改めて
明けましておめでとうございます! 昨年後半はUPするのが精一杯でなかなかお邪魔する機会が減ってしまって・・・
今年1年、みた・ぐり君たちと共によい年でありますように・・・
by あきらマン 2008/01/09 18:14  URL [ 編集 ]

No title

寒中お見舞い申し上げます。
本年もどうぞ変わらぬお付き合いをお願いいたしますm(_ _)m
やっとオジャマできました~♪年末年始にはご挨拶に伺えず失礼いたしました。
いつも拍手にコメントありがとうございます♪
みたクン専用の湯船?!
濡れないようにお湯に浮かぶ?!
でも濡れるのはイヤ?!
へぇぇぇ~~っ面白~い!!ヾ(≧∇≦)ゞ
確かにどうしても濡れちゃいそうですよね?
それなのに好きなんですよね?
益々面白~い!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ムサシくんには有り得ないわ~パパママの入浴中は気になって何度かドアの所までやって来ますが「ムサシも一緒に入る?」の一言で「ぼくは遠慮します」と振り返りながら逃げて行きますよ~(●´艸`)
by ムサシママ 2008/01/09 11:15  URL [ 編集 ]

No title

みたくん専用の湯船ってどんなだろ??
気になる~!

濡れるのはイヤだけどお風呂好きって!
みたくんかわいい~♪♪
by きょん 2008/01/09 10:07  URL [ 編集 ]

No title

お風呂場が好きなんだぁ~(笑)
じげんはお風呂のお湯を飲むのが好きなんだよ・・
おいしいはずはないんだけどネェ(涙)
濡れると大運動会が始まるの?!
うん。
イジワルしたくなっちゃう(ヘンタイ)
by ねずねず 2008/01/09 01:44  URL [ 編集 ]

No title

気分は一寸法師かしら☆
ドナウもお風呂好きです。
「はいるー?」って呼ぶと
走ってきますから・爆!
by らり 2008/01/09 00:17  URL [ 編集 ]

No title

みたクン、お風呂(お風呂場?)が好きなんてすごいなぁ。
うちはふたりともものすごい勢いで嫌がりますよ。
みたクン専用湯船に入ってる姿、楽しみにしてますね~♪
by ひろみ 2008/01/09 00:07  URL [ 編集 ]

No title

お風呂が好きって言うから。。
てっきり、、浸かるほうかと。。
でも、、ちがうのね。
湯船にぷかぷか浮かんでるのが好きなのね♪
濡れるの嫌いだけど、、お風呂が。。好き。。
その微妙~な所が愛くるしいですね!
by tomolin 2008/01/08 22:05  URL [ 編集 ]

No title

みたくん、お風呂好きで羨ましいな♪
とっても嬉しそうな表情だね
by ベリエ 2008/01/08 21:26  URL [ 編集 ]

No title

みたくん、お風呂好きなんだぁ?
動きもすごくかわいいv-343
by もな 2008/01/08 20:58  URL [ 編集 ]

No title

みたらし君、お風呂が大好きなんだぁ♪
お利口さんで羨ましいぃ★
しかも行動が可愛すぎますよぉ!!
by リボン 2008/01/08 20:30  URL [ 編集 ]

お風呂♪

みた君、お風呂が好きなんだ~。
でも濡れないように入るって難しいんと違う?(笑)
お風呂から出てきて満足そうな笑顔、めっちゃ可愛い♪
by ナナママ 2008/01/08 19:06  URL [ 編集 ]

No title

(*≧m≦)=3 かっ可愛い!!
次は是非
みたくん専用の湯船に入ってお湯に浮かんでいる写真を是非~v-218
by えみっち 2008/01/08 18:25  URL [ 編集 ]

No title

みた君~お風呂が好きなんですか♪
ニタ~ッって笑って・・・
綺麗になりましたか?
あっは~楽しそうなお顔が良いですね。
応援ポチ♪v-209
by syeriko 2008/01/08 18:03  URL [ 編集 ]

No title

みた君、お風呂にいるのが好きなんですね~^^
じとーって濡れてる頭が、可愛いよー!!
by take 2008/01/08 14:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/11/16 08:20
プロフィール

MMG

Author:MMG
M:わたし♀人間
M:みたらし♂ポメラニアン
G:いがぐり♂ポメラニアン

オーダー服・クリスマス商品・雑貨はこちら

↓コチラからどうぞ↓

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
カテゴリー
ご質問などはコチラからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

