
by MMG  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

みたらし君 通院中

先週から みたらし君 通院中です。

また膝がずれるんです・・・。今回は頻度が高くて、手術したほうがいいって言われてます。
でも なるべく手術はさせたくないんです。
だって、こんなにヘタレなのに・・・。
今のところサプリをあげたり、家の床をカーペットに変えたりで しばらく様子見です。

そんでダイエット!

体重計乗ったらお医者さんに笑われたそうです
現在6.2・・・。
そりゃ 笑われるわ・・・。

ブログ 008new

安静にとのことなので、ぐりにチョッカイ出されないようにロフトベットにあげてます。
もちろん人間用なので、ひろ~びろです。
ブログ 009new

手術しないでいいように よくなってね!


↑ランキングに参加してます。ぽちっと押してくださいな♪
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by MMG  at 03:27 |  みたらし |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

顔モード

クリスマス商品たくさんありまーす!覗いてみて下さいね
右にある<POM>のロゴをクリックしてみてください

                   
皆さん 
顔モード
って知ってますか?

自分の顔写真を送ると芸能人の誰に似てるか診断してくれるやつなんです。
(携帯で<顔モード>って検索したらできますよ)

ってことで、みたらし君の顔写真を送ったんです。

送ったんです・・・。

・・・・・

結果

山城新伍

ブログ 007new
INゴミ箱

山城新伍・・・。



ちなみに いがぐり君は
薬師丸ひろこ
ブログ 006new


うーーーん・・・。


ランキングに参加中です。ポチっと押してくださいなm(_ _)m

ちなみにちなみに・・・私は 松浦あや・・・・。いや、つくってないっす
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by MMG  at 03:22 |  みた&ぐり |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

でかプッチン

これから少しずつ前ブログでお世話になった方のトコへ訪問していきます。
前ブログは中途で投げ出した形になってしまい、申し訳なさでいっぱいなので、新たにリンクのお願いに伺います。
もし、私が訪問する前に気付いた方で
”しょーがねーな! リンク貼らせてやるぜ!って優しい方いらっしゃいましたら、コメント欄に書いていただけるとありがたいです!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ブログ 002new


でかプッチンです・・・。
コンビニにいるのに思わず
「でか!」
とツッコミそうになりましたよ・・・。

噂には聞いていたが、突然の実物とのご対面。

早速購入。

ブログ 003new


でかポメでかプッチン
まだ指示も出してないのに お座りですか・・・。もらう気マンマンですね。

ブログ 001new


でかポメ プッチンをガン見

私は全部食べる自信あったんですけどね。無理でした。
だって途中で飽きちゃった・・・。
2日に分けて食べました


ランキングに参加中↑ポチっと
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by MMG  at 03:27 |  みたらし |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久々の登場です

どーも Mです。

これから また少しずつブログを書いていきますので、よろしくおねがいします。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by MMG  at 19:41 |  みた&ぐり |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ご注文の際に

POMの商品はオーダーメードです


★商品の仕上がりに1週間前後(目安)いただいております。*ご注文時の状況により変わります。


★ご注文は「POM」のショッピングカートでどうぞ


★ご注文の時には


 ワンちゃんのサイズ「首回り」・「胴回り(一番太い所)」・「着丈(目安:首輪の位置から尻尾の付け根)」を測っていただき備考欄にご記入下さい(下図①~③を参照)


saizu3.jpg


 ご希望の生地やお色・ボタンのお色などお選びいただける商品の場合備考欄にご記入下さい。


 ペアでのご希望の場合は人間用のサイズ(メンズ・レディースともにS~L)も備考欄にご記入下さい

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by MMG  at 15:16 |  ご注文に関して |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

MMG

Author:MMG
M:わたし♀人間
M:みたらし♂ポメラニアン
G:いがぐり♂ポメラニアン

オーダー服・クリスマス商品・雑貨はこちら

↓コチラからどうぞ↓

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
カテゴリー
ご質問などはコチラからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

